シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ソウル新羅ホテル|徹底レポート見たことのない景色を求めて

 エグゼクティブビジネスデラックス

<ロビー>

f:id:maldivesblue:20161120121204p:plain

今回はクラブルーム(エグゼクティブビジネスデラックス)を利用してきました。

ラウンジやサウナの口コミが良かったので以前から行ってみたかったホテルの一つ。

 到着して早速ですがハッピーアワーなのでラウンジに向かいます。

<ラウンジ入口エレベーターホール>

f:id:maldivesblue:20161120123546p:plain

ラグジュアリーホテルでこういうスペースって重要です。優雅で心癒される空間に仕上げてますね。

 <ラウンジ>

f:id:maldivesblue:20161120132858p:plain

 ハッピーアワーは他の方もいらしたので日中に撮影しました。

写真中央の暖炉とかいいですよね、隣席との間隔もゆったり取られていて寛げます。

<お料理>

f:id:maldivesblue:20161120134645p:plain

泡で乾杯(笑)

左の皿:チーズ・ホタテカルパッチョ・サラダ・サーモンマリネ(手前から時計周り) 

右の皿:ステーキwithマシュルーム・シュリンプ・サーモングリエ

 他にも色々ありましたよ。

<デザート>

f:id:maldivesblue:20161121155356j:plain

ナッツのタルトと紅茶(TWG)

美味い!

ナッツ好き、タルト好きには堪らないです。

食べ過ぎでお腹いっぱいです。

が、しかしです(笑)

ソウルに来たら食べてみたいと思うものが他にも沢山ありましてこの後・・・

21:00  ラウンジ出発

21:30「北海氷水」    :口直し

23:30「ムンガネ精肉食堂」:夜食

25:00  部屋到着

食修行スケジュールを組んでます。

 レポされてないソウル新羅ホテルの場所

 ありました!!

f:id:maldivesblue:20161121160559j:plain

男性用トイレです。

眺め最高!ちょっと恥ずかしいけど。

ソウルや新羅ホテルの事を書かれてるブログは圧倒的に女性の方が多いので男性用トイレのレポはありませんよね(笑) 

関連記事

 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com


maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com