シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ソウル新羅ホテル(クラブラウンジ編)エグゼクティブルーム宿泊記

room & afternoon tea

f:id:maldivesblue:20161123142709j:plain

1606号室にアサインされてます。

このプレートなかなか凝ってますよね。

f:id:maldivesblue:20161123143231j:plain

ベッドルームもシンプルで好みです。

写真の手前がソファです。

f:id:maldivesblue:20161123201310j:plain

テーブルの上にはブラインドとTVのリモコン小さな素焼きっぽいポットには多肉植物センスいいです。

ベッドとソファの左側が水回りです。

f:id:maldivesblue:20161123201448j:plain

ベッドから左側向くと正面が洗面右側がバスタブ左側にトイレ、シャワーです。

f:id:maldivesblue:20161123201606j:plain

バスローブが掛かってる扉の奥がトイレ。

写真ブレちゃってますね(笑)すいません。

f:id:maldivesblue:20161123201720p:plain

シャワールームもレインシャワー(写真上)とハンドシャワー(写真正面)

f:id:maldivesblue:20161123202051j:plain

マウンテンビューかシティービューか

予約の際にマウンテンビューかシティビューか聞かれました。

ホテルの方のお勧めを聞いたらシティビューだと仰いましたが2泊の宿泊予定なので折角なので1泊ずつお願いしました。このお部屋はエグゼクティブビジネスデラックスダブル(マウンテンビュー)です。

景色はこんな感じです。

 f:id:maldivesblue:20161123145007j:plain

 お勧めは満場一致(男性1人女性2人)夜景が綺麗なのでシティービューです(笑)

シティビューはトリプルで泊まりましたが基本部屋の広さは同じです。ダブルの部屋のソファがある辺りにエキストラベッドを入れる感じなのでちょっと窮屈な感じは否めません。

afternoon tea

f:id:maldivesblue:20161126070034j:plain

上段:サンドウィッチ

中段:エクレア、スコーン

下段:マンゴームース、マカロン

どれも美味しかったです。特にマンゴームースがお気に入りでしたね。

アフタヌーンの早い時間帯はラウンジが空いてます。皆さんお出掛けされるんでしょうね。

maldivesblue.hatenablog.com