シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウルANA特典航空券取れる?

マイルをためても特典航空券が取りにくいってよく聞きますね。ソウルならば国際線でも簡単に取れます。 画像はANA、国際線特典航空券の予約サイトです。

マイルでソウルに行くには|飛行機に乗らない・お金もかけない方法で大量のマイルを貯めてソウルに行きます

マイルでソウルに行く方法。誰でも簡単にマイルを貯める方法について書いています。飛行機に乗らずにしかもお金をかけずに貯める方法です。

陸マイラー

陸マイラー(おかまいらー) 最近までこの言葉の存在すら知りませんでした。 飛行機に乗らずにカード決済やポイントサイトでマイルを貯める人の事です。 マイルを貯めると飛行機に乗れると言うことは知ってましたし、以前バリに行った帰りの飛行機の中でぼん…

ソウル新羅ホテル(クラブラウンジ編)エグゼクティブルーム宿泊記

room & afternoon tea 1606号室にアサインされてます。 このプレートなかなか凝ってますよね。 ベッドルームもシンプルで好みです。 写真の手前がソファです。 テーブルの上にはブラインドとTVのリモコン小さな素焼きっぽいポットには多肉植物センスいいです…

ソウル新羅ホテル|徹底レポート見たことのない景色を求めて

エグゼクティブビジネスデラックス <ロビー> 今回はクラブルーム(エグゼクティブビジネスデラックス)を利用してきました。 ラウンジやサウナの口コミが良かったので以前から行ってみたかったホテルの一つ。 到着して早速ですがハッピーアワーなのでラウ…

ソウル新羅ホテル (サウナ&スパ編)エグゼクティブルーム宿泊記

sauna & spa <サウナ受付横> ドライ植物にスポット当てたディスプレイが格好いいですね。 <シュークローゼット> 受付でもらうブレス式の電子錠がスマートでいい感じ、廊下を通って奥へ進みます。 ロッカールームも同じブレス・キー シンプルモダンな造り…