シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】爆特キャンペーンはエントリー制〜初心者の方にもチャンス有り事前エントリーで参加しよう〜

ちょびリッチの「爆得キャンペーン」が6月1日から始まります。エントリー制になっていて、事前エントリーは既に可能なので事前に済ませておきましょう。特にこれからポイントサイトを利用しようとしている方やマイルを貯めようとしている方には有益なキャン…

【緊急速報】JAL版ソラチカルートは80%還元!モッピーで期間限定!

モッピーの期間限定キャンペーンです。 12,000ポイント以上交換すると4,500ポイントのスカイサマーボーナスが付与されますので実質80%の交換レートになります。期間限定とはいえ凄まじい破壊力です。まさにJAL版ソラチカルートです。これならJALマイルも貯め…

【東京】銀座 篝|ミシュラン2年連続選出ラーメン~銀座「かがり」鶏白湯SOBAの実力~

銀座篝(かがり)はミシュランも認めたラーメン店 篝は銀座の路地裏にお店を構えています。下の写真が表通りからお店のある路地を撮ったものですが、本当に探して行かないと見つけられないような場所。正に路地裏。 そして狭くて細い路地はすぐに行列で一杯…

【残り5時間】18,000ポイントMIカード/18,000ポイントセゾンカードインターナショナル!

残り5時間ちょびリッチで初年度年会費無料と永年年会費無料のクレジットカード案件です。 登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると入会ボーナスとして500ポイントもらえます。

【速報】18,000ポイントMIカード/18,000ポイントセゾンカードインターナショナル!

ちょびリッチで初年度年会費無料と永年年会費無料のクレジットカード案件が2日間限定で出ています。 登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると入会ボーナスとして500ポイントもらえます。

【12,024マネー】楽天カード発行はどこよりもドットマネーモールがお得!〜ドットマネーの強さはANAとマイルのパパじゃない テラヤマアニさんもツイートしているの知っていますか?〜

楽天カードの発行は現在どこよりもドットマネーモールがお得! 「どこ得」で見てもこの通り ANAとマイルのパパじゃないのテラヤマアニさんも以前こんなツイートしてらっしゃいます ※ANAとマイルのパパじゃないテラヤマアニさんツイート添付失礼します。 資本…

【良案件】100,000ポイントVIASOカード!

年会費無料のカード発行案件。モバトクでポイントアップしています。年会費無料で10,000円超え案件は中々ないのでまだの方はぜひどうぞ モバトクの登録は宜しければこちらのリンクからどうぞ。 どこ得で確認も忘れずに、大丈夫です。

【ちょびリッチ】お友達紹介制度がいつもより増加した理由とその記事についての検証~QRコードがあると本当に利用者は増えるのか~

ちょびリッチのお友達紹介制度 先月、ちょびリッチのお友達紹介制度を当ブログからご利用頂いた方ありがとうございました。少しでもどなたかのお役に立て、その方がお友達紹介をこのブログから利用したいなって思って頂けた事が嬉しいです。拙いブログですが…

【FX取引】「口座開設のみ」から「80万通貨取引」まで半年間やってみて分かった~FX未経験者が収支をプラスにして簡単にマイルを稼ぐ方法~

FX口座開設やFX取引をしてポイントサイトでポイント(マイル)を貯めるという事 FX口座開設やFX取引を行う事でポイント(マイル)を貯めています。FX取引をした事がない人はおそらく皆さん気になるのがFX取引は大きな損失が出るのではないかと言う心配だと思…

【良案件】20,000ポイント三井住友VISAカード〈エブリプラス〉!

ちょびリッチで年会費無料のカード案件 ちょびリッチへ入会登録がまだの方はこちらのリンクからどうぞ登録月の月末までに1ポイント以上獲得すると入会ボーナスとして500ポイントもらえます。

【クレジットカード申込みキャンセル】過去にキャンセルした案件は再申込みでポイント付与対象になるのか?

クレジットカードの申込みを途中でキャンセルした事がありますか? 半年くらい前の話です。キャンセルした理由は「マネー」と「コイン」を勘違いしたからです。実際に見てみましょう。私がアメーバのサイトで見つけた広告はこちら。セゾンカードインターナシ…

【28,800マネー】ヤマダLAVIカード発行だけでもらえたこのポイント〜付与ポイントはエラーじゃなくてちゃんとマイルに交換出来たのか?~

先日のこちらの記事の最終結果 こちらの記事で12,000マネー付与されるはずがなぜか却下されてしまいました。問い合わせした所、ある日突然、28,800マネー付与されていました。ただのエラーかと思いきやそのまま交換申請出来てしまいました。その後、キチンと…

【飛行機に乗る服ってむずかしい?】CHARI&CO の PACKABLEジャケットがカッコイイ~ そのストーリーとヒストリー ~

CHARI&COのPACKABLEジャケット 飛行機に乗る服って難しい。個人的にはカジュアルになり過ぎないフォーマルくらいが一番いいんじゃないかと思っている。いわゆるドレスダウン。お洒落な人ってこのあたりのさじ加減が絶妙なんですよね。それと季節に関係なく温…

【速報】SBI FXトレード15,750ポイント!

ハピタスのハピタスセレクションでSBI FXトレードが15,750ポイントアップしています。 FX案件を初めてやられるならこちらの案件が一番オススメです。 ハピタスの登録がまだの方はこちらからどうぞ。

【速報】MUFGカード・ゴールド22,000ポイント!ブランドを変えて発行しよう!

ちょびリッチのこちらの案件 22,000ポイントの高ポイントで初年度年会費無料に加え、「MASTER」と「アメリカンエキスプレス」の2ブランドで掲載されています。いずれかのブランドで既に発行済みでも未発行ブランドで発行すればポイント付与対象になります。 …

韓国へタダで行ける簡単な方法~ANA特典航空券はたったこれだけで手に入る~

韓国へ何度も行くには 韓国へタダで行く方法の概要 1.ポイントサイトに登録する 2.無料でポイントを貯める 3.ポイントをマイルに交換する 4.マイルで特典航空券を手に入れる 韓国へ何度も行くには 韓国へショッピング・エステ・グルメを楽しみにして…

【ちょびリッチ】利用者目線で日々改善されている事を知っていますか?

ちょびリッチの改善点について 皆さんはポイントサイトのちょびリッチを利用されていますか?私はよく利用させてもらっています。最近ではクレジットカードの発行案件で高ポイントのものが安定提供されています。ところでちょびリッチには6カ月前と比較して…

【ランキング】クレジットカードランキング〜最強のクレジットカード発行ランキング〜

ランキング発表の前に クレジットカードを発行する事でポイント(マイル)を貯めています。このランキングの前提条件は当ブログで決めさせて頂いています。なるべく大勢の方がクリア出来るような前提条件としています。またランキングはこの記事を投稿した時…