シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ソウル新羅ホテル (サウナ&スパ編)エグゼクティブルーム宿泊記

sauna & spa

<サウナ受付横>

f:id:maldivesblue:20161121210057j:plain

 ドライ植物にスポット当てたディスプレイが格好いいですね。

<シュークローゼット>

f:id:maldivesblue:20161121211706j:plain

 受付でもらうブレス式の電子錠がスマートでいい感じ、廊下を通って奥へ進みます。

f:id:maldivesblue:20161121212000j:plain

ロッカールームも同じブレス・キー

f:id:maldivesblue:20161121212150j:plain

シンプルモダンな造りとライティングが好みです。

f:id:maldivesblue:20161121212628j:plain

タオルとサウナ用の上衣ですかね、綺麗に大量に並べられてるさまは壮観。

f:id:maldivesblue:20161121213347j:plain

そしていよいよスパ内部です。

スパ内部 

f:id:maldivesblue:20161121213713j:plain

行く前からすごく気になっていたんですよねソウル新羅ホテルのサウナとスパは口コミが良いんです。でも、どのブログを見ても写真がないんです。考えてみれば当たり前ですよね。普通は撮れない場所ですから(笑)しかし撮れちゃいました。しかもホテルの人が最終的に撮影した写真の持ち帰りの許可までくれたんです。

同じ様に気になってる方がこのブログに辿り着いてお役に立てれば嬉しいです。

格好いいです。シンプルでスポットがバスタブ内部のブルーのタイルに当たってキラキラしていて華やかさもあって。

写真の左奥の真黒なガラスの向こうがサウナになっています。サウナの外側に面したガラスの向こうには木があって森にいる様な感じです。写真の右奥も同じような感じのガラスルームになっていてアカスリが出来るみたいです。コスパ良さそうなんで予約しようと思ったら一杯で取れませんでした。 

<シャワールーム>

2パターンです。

1つ目

f:id:maldivesblue:20161121224255j:plain

これは光ってるグリーンのボタンを押すと上からレインシャワー正面から滝の様な感じ、横からはスプレー状にシャワーが出ます。

2つ目

f:id:maldivesblue:20161121224630j:plain

ノーマルなやつです。

 ゆっくり滞在してお部屋・ラウンジ・サウナ・プールでのんびり過ごすのもありですね。 

maldivesblue.hatenablog.com


 

maldivesblue.hatenablog.com