シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ちょびリッチポイントがつかない!獲得明細に記入がない・受付番号がない場合に問い合わせしてポイント付加する方法

ちょびリッチを何度も利用していますがポイントが付かないのは初めてだったので問い合わせしました

 こちらの記事の最終結果が出ましたので報告します。

この記事の概要としてはちょびリッチでクレジットカードの発行案件を取り組んだのですが獲得明細に記入がない上に受付番号もクレジットカード会社から送信されなくて加算日を過ぎてもポイントが付与されなかった為問い合わせしたという内容です。

さてポイントちゃんと付与されたのでしょうか?

ちゃんと付与されました!こちらです。

f:id:maldivesblue:20170305203614p:plain

少し時間は掛かりましたがちゃんと付与されてよかったです。最終の問い合わせから27日間でポイント付与されました。1か月~2か月の調査期間が必要との事だったので予想していたよりも早く解決しました。

利用者がポイントサイトからの利用条件をしっかり満たしていて疎明資料が提出出来ればこういった問題も解決できる事が分かりました。当然ですが受付番号は問題の早期解決に繋がりますのでポイント付与までは大切に保管しましょう。

ちょびリッチヘルプセンターの改善に向けた対応

最近、ヘルプセンターからのお知らせとして獲得予定明細なしの広告の詳細が下記のとおり掲示されています。利用される方は参考にされてみてはいかがでしょうか。

f:id:maldivesblue:20170305214603j:plainヘルプセンターの問い合わせフォームの改定や利用者に対してのお知らせなど改善に向けての前向きな取り組みは企業として評価出来ますね。

ちょびリッチの登録がまだの方はこちらリンクからだと500ポイント貰えますのでよろしければぜひどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ