シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

【緊急速報】ハピタスの大型お友達紹介キャンペーン!利用条件のサービス利用するならこれ!

昨日、お伝えしましたがハピタスが新規入会キャンペーンを行っています。詳しくはこちらの記事をどううぞ。 

maldivesblue.hatenablog.com

この記事の中でも案内したのですが1,000ポイント貰うためにはハピタスのサービス利用が条件となっています。サービスの中で最も手間が掛からずにお金を払う必要のないものは無料アプリのダウンロードです。サイト内の下記の画像の「アプリを貯める」から入ります。

f:id:maldivesblue:20170726061935j:plain

アプリの中にはエラーが出たりして上手くダウンロードが出来なかったり、ただ、ダウンロードするだけでなく、ゲームをクリアするなどの条件があるものもあります。その中で最も簡単に条件をクリア出来るアプリはこちら。

f:id:maldivesblue:20170726062248j:plain

貰えるポイントは4ポイントですが、【ポイント獲得条件】新規アプリインストール後にアプリを起動するだけです。お金を使わず、個人情報の面倒な入力も必要ないのでオススメです。

f:id:maldivesblue:20170726062357j:plain

通帳記帳の目安が15分以内とありますが、実際に利用確認しましたが5分位でポイント付与してしまいます。

430_230