シコウサクゴ

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シコウサクゴ

陸マイラー、ポイントサイトを試す、ソウル、バリ、SHILLA、HYATT、クラブルームについてのブログです。

MENU

【ポイントタウン音速神対応】JALアメリカン・エキスプレスカード16,200マイル+6,480円(年会費無料)はちゃんとポイント付与されたのか?

音速神対応だったポイントタウンのその後

ポイントタウンのJALアメリカン・エキスプレスカードの発行案件は音速神対応でした。ポイントタウンの条件表示誤りがあり、その責任を自社で持つという即時決断を回答したと言う記事です。詳しくはこちらの記事をどうぞ。

こちらの記事の途中経過が出ましたので報告です。ポイント付与条件がカード発行・受取り後の翌月末となっていました。2月末にはカード発行・受取りを済ませていましたので3月末に付与予定でした。3月31日に確認すると、まだ予定付与のままで「おかしいな?」と思いましたが今日確認してみると360,000ポイント(16,200マイル)付与されていました。

f:id:maldivesblue:20170402212344p:plain

予定より2日遅れていましたが一安心です。ポイントタウンは日曜日もポイント付与するんですね、ハピタスやちょびリッチでは経験ないのでちょっとビックリです。

6,480円(年会費分 )のポイント付与待ち

あとは旅MさんマイラーNavi ☆ 旅作りのお得情報からコメント欄で質問頂いた年会費分の6,480円の1週間後の付与待ちとなりました。しっかり付与されるよう見守ります。

追記:2日後にしっかり付与されました。こちらの記事をどうぞ。