シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

【ポイントタウン音速神対応】JALアメリカン・エキスプレスカード16,200マイル+6,480円(年会費無料)年会費無料分もたった2日で付与!!

まずは結果からお伝えします

ポイントタウンの対応が音速神対応だった件の最終結果です。

JALアメリカンエキスプレスカード発行で360,000ポイント(16,200マイル)+129,600ポイント(6,480円  or 5,832マイル)= 22,032マイル 獲得出来ました。

f:id:maldivesblue:20170404203009j:plainポイントタウンのサポートデスクの対応は他のポイントサイトも参考にすべき

 最終的に年会費負担分のポイント付与も無事完了しました。しかもメールで付与のお知らせまで頂きました。他のポイントサイトでは付与を持って最終回答とかが大半だと思います。こんな感じで季節のご挨拶まで入れて清々しいメールを頂きました。

malblue 様

GMOメディアサポートセンター ポイントタウン担当○○です。
ご連絡いただきまして誠にありがとうございます。

JAL アメリカン・エキスプレス・カードの年会費分については、先程以下のようにポイント加算が完了いたしましたのでご報告申し上げます。

・2017/04/04 00:00:00 129600pt JAL アメリカン・エキスプレス・カード【年会費分】

このたびはご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。

その他ご質問などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後ともポイントタウンをよろしくお願いいたします。

花便りが各地から聞こえてくる季節となりました。
新年度を迎え何かとご多用のことと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

ポイントタウンは絶対に優先して利用すべきポイントサイト

今回の件でポイントタウンは本当にいいポイントサイトだなって感じました。理由としては

  • 掲載した広告に対してしっかり責任を持つ(自社の間違いを即時に認めたうえで対応)
  • サポートデスクが素晴らしい(丁寧・早い・正確)
  • 会社としての安定感(財務内容等)がある

1つ目と2つ目の理由はこちらの記事を読んでみてください。


そして会社としての安定感はこちらpoyaさんの記事【陸マイラー必見】健全なポイントサイトはどれ?運営会社の企業情報・財務状況・業績から検証 - 不労所得で旅したい!がとても参考になります。 

ポイントタウンお勧めです

ポイントサイトをこれから利用しようと考えている方やポイントタウンを利用されたことない方は是非登録してみて下さい。サポートデスクがしっかりしていることは非常に重要です。問い合わせしても1か月以上回答がないサイトや対応メールが的を得ない回答しかできないサイトもあるのでポイントタウンのようなポイントサイトが評価されていくといいと思います。

よろしかったらこちらのリンクからどうぞ⇩

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン