シコウサクゴ

シコウサクゴ

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。新羅ソウル、HYATTなどホテルについても書いています。

MENU

お金はないけど海外旅行に行きたい|0円で乗るビジネスクラス!ポイントサイトとマイルの関係を知っていますか?

【目次】

お金はないけど海外旅行に行きたい!

f:id:maldivesblue:20170804001101j:plain

お盆休みやGW、お正月にTVを見ていると必ず空港で海外旅行組が取材で取り上げられています。「海外旅行には行きたいけどお金がない」そう思ってる方、お金を1円も掛けずに海外旅行に行けます。そんな話をすると「いやいや、詐欺でしょ」とか思った方、詐欺ではないです。あなたが知らないだけで大勢の方が利用している方法があって本当に行けるんです。

マイルを貯めて特典航空券を手に入れる

結論を先に言います。マイルを貯めれば行けます。こう言うと皆さん「たくさん飛行機にのらないとダメでしょ」「カードでいっぱいショッピング?」結局、マイルを貯めるのにお金掛かるんじゃないって言われる方が多いです。違います。そんな事はしなくてもマイルは簡単に貯まるんです。

海外旅行に行く時にクレジットカード持って行きませんか?

海外旅行に行く時、必ずクレジットカードを持って行きますよね。当たり前ですが高額の現金を持ち歩くのは海外では防犯上好ましくありませんのでクレジットカードでショッピングしたりホテルの代金支払ったりします。そして持って行くクレジットカードの枚数は一般的には2枚以上と言う方が多いです。やはり1枚だけでは不安なので多くの方が少なくとも2枚以上だそうです。例えばブランドを変えてVISAとMASTERで2枚とかです。

f:id:maldivesblue:20170804222703p:plain

 

クレジットカードをポイントサイトで作るだけ

マイルを貯めるにはクレジットカードをポイントサイトで作るだけ。それは海外旅行の時に持って行くクレジットカードをポイントサイトを通じて作る。たったこれだけです。なかなか信じられないかもしれませんが実際に私自身がやっているので間違いありません。ではどんな風にしているのかこちらの記事をご覧ください。クレジットカードたった2枚発行するだけで韓国に行けてしまいます。更にポイントサイトのポイントはマイルだけでなく現金に交換する事も可能なので飛行機のチケット、海外旅行の際のホテル代金やお土産代なども作ることが可能です。 

maldivesblue.hatenablog.com

マイルの貯め方についてもっと詳しく知りたい 

ポイントサイトを使えばお金を使わずにマイルを貯めれます。更にポイントサイトの利用方法やポイントを効率的にマイルに交換する方法、クレジットカードの発行だけでなくその他の方法も紹介しているこちらの記事もどうぞ。

maldivesblue.hatenablog.com

0円で乗るビジネスクラス

実際にマイルを貯めてみると分かるんですが本当に簡単に貯める事が出来ます。例えば韓国に無料で行くならクレジットカード2枚作ればいいのですがビジネスクラスで行こうと思えば3枚作ればで行けてしまいます。たった1枚余分に作るだけならビジネスクラスで行ってみたいと思いませんか。ポイントを現金に交換して5スターのクラブルームに宿泊する事も出来ます。 

ソウル新羅ホテルのクラブルーム

クラブルームでは朝食や軽い夕食アフタヌーンティーまで無料で楽しめてしまいます。それとソウル新羅ホテルはサウナとスパがお勧めです。勿論、クラブルームならアクセスフリーです。こちらの記事で詳しく紹介しています。

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com