シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

陸マイラーをはじめてみるとすぐに気がつく3カ月で世界中どこへでもビジネスクラスで行けるという事実

陸マイラーをはじめてない人これから始めようとしている方 

最初から沢山貯めようと思わずにまずは陸マイラーを始めてみてください。少しだけマイルを貯めて韓国(ソウル)くらいに行くつもりで気軽にはじめるのが良いと思います。はじめる前はそんなに沢山貯められる訳ないよと思っている人でも、はじめてみるとすぐに気が付く筈です。「マイルってこんなに簡単に貯まるんだ。」と言うことに。

年間216,000マイルの目標(呪文)がなくても世界は近くにある

陸マイラーの世界では年間216,000マイル貯める事が目標(呪文)とされていますがそんなに頑張らなくても世界中どこへでも行くことが出来るんです。ANAのマイルは世界各地への特典航空券(マイルを貯めて交換出来る航空券)を得るのに必要なマイルを全部で8つのZONE(ZONE1〜10までありますがZONE8とZONE9はありません)に分けています。下の地図のZONE分けですね。

f:id:maldivesblue:20161223133425p:plain

f:id:maldivesblue:20161223133447p:plain

そして日本を出発地としてそれぞれのZONEに行くのに必要なマイルを表したのが次の表です。行きたい国のZONEとシーズン、利用クラスによって必要なマイルが決まります。

f:id:maldivesblue:20161223134021p:plain

f:id:maldivesblue:20161223133513p:plain

緑色の枠で囲まれているのがエコノミークラス、赤色の枠で囲まれているのはビジネスクラスです。日本から一番遠い国はZONE7(欧州)ですがエコノミークラス(緑色の枠)なら60,000マイルです。これがビジネスクラス(赤色の枠)だったとしても95,000マイルです。陸マイラー初心者やこれから始めようとしている方でも3か月で95,000マイルは簡単に貯められます。信じられないかもしれませんが陸マイラーをはじめてみるとすぐにこの事に気が付くと思うのでまずは気楽に始めてみてください。キッカケはこのブログのこの記事でも他の陸マイルブロガーの方の記事でも構いません。とにかく最初の一歩を踏み出すことが大切です。

一般的な給料所得ではなかなか乗る事のないビジネスクラスの世界

陸マイラーを始める事で世界が近くなり色々な事を経験出来るはずです。それに一般的な給料所得ではなかなか乗る事の出来ないビジネスクラスのサービスを享受する事だってそんなに難しくはない話だと思います。でも、そんな話は簡単に信じられないと思うので時間・お金・手間をかけずに簡単に気楽に陸マイラーを始めてみて実際に少しでもマイルを手に入れられたらちゃんと事実として受け入れてもらえるんじゃないでしょうか?下記の別記事に方法を説明していますので良かったら参考にしてみて下さい。簡単に言うとポイントサイトを利用してマイルを貯めると言う事です。

<時間・手間・お金をかけずに簡単に陸マイラーをしてマイルを手に入れる方法>

efx.com証券の口座開設のみで4,050マイルは陸マイラーをはじめてみたい人にぴったり - シコウサクゴ

陸マイラーを始めるのに必要なポイントサイトの登録方法>

ハピタス(Happi+)登録方法 ~完全簡単解説 画像付き~ - シコウサクゴ

 

f:id:maldivesblue:20161224003306p:plain

f:id:maldivesblue:20161224002333j:plain

 

f:id:maldivesblue:20161224004008p:plain