シコウサクゴ

シコウサクゴ

陸マイラー、ポイントサイトを試す、ソウル、バリ、SHILLA、HYATT、クラブルームについてのブログです。

MENU

マイルを貯めてソウルに行くのは簡単 あなたは陸マイラーを知っていますか?

 

 今までマイルを貯めた事ない人

ANAマイルを貯めてみるべきです。マイルを貯めた事がない人がまず貯めてみるならANAマイルです。理由は本当に簡単に貯まるからです。これからマイルを貯めようとしている初心者でポイントサイトを利用した事がない方ならANAマイルを貯めるのは簡単です。そう言われても簡単に信じられないですよね、私自身もそうだったので気持ちは良く分かります。ここまでたった数行の文章を読んだだけでは信じられないのは当たり前です。簡単にANAマイルを貯める方法は私が考えたものではありません。あなたは「陸マイラー(おかまいらー)」と言う言葉を知っていますか?知っていて既に「陸マイラー」として活動してる人はこの先は読む必要はありません。知らない人、言葉だけは聞いた事ある方、興味を持っていただいた方はこの先も是非読んでみて下さい。世の中には「陸マイラー」がたくさん実在しています。「陸マイラー - シコウサクゴ」は簡単に言うと飛行機に乗らずにポイントサイトを使ってマイルを貯めている人の事です。

 

f:id:maldivesblue:20161217214004j:plain

初心者でポイントサイトを利用した事がない人はANAマイルが簡単に貯まる理由

ポイントサイトを利用すると聞いてこう思っていませんか?『ポイントサイトって怪しくない?』私もそう思っていたので色々調べてみました。結論だけ先に言います。ポイントサイト怪しくないです。ポイントちゃんともらえますから大丈夫です。なぜポイントサイトを利用したことがないとANAマイルが簡単に貯まるのかと言うとポイントサイトには沢山の企業から利用してもらいたい商品やサービスが掲載されています。その商品やサービスをポイントサイト経由で利用してくれた人に初回だけポイントサイトからポイントが貰える仕組みになっているからです。皆さんよくご存じの楽天が入会するとキャッシュバックしていますよね、あれと同じ原理です。だから初心者でポイントサイトを利用した事がない人がポイント(マイル)を簡単に貯めやすい訳です。 

ANAマイルを貯める理由はソラチカルートがあるからです。 

「ソラチカルート」はポイントサイトのポイントをANAマイルに変えるためにポイントサイトをいくつか経由させる事。ポイントサイトを経由する際の交換レート、ポイントサイトから最終目的のマイルに交換するレートがずば抜けていいのがソラチカルートです。なんだか難しそうだと思いましたよね、心配しなくて大丈夫です。簡単です、ポイントサイトに登録して交換手続きするだけなんで複雑な作業はありません。ソラチカルートについてはポイントサイト3 ~ポイントをマイルにしよう ソラチカルート~ - シコウサクゴも読んでみてください。

陸マイラーを実際にやってみてマイルでソウル行きを確定させると何日間かかる?

f:id:maldivesblue:20161217213100j:plain

約50日間でANAマイルを貯めてソウル行きを確定(メトロポイントまで)する事が出来ます。陸マイラーの方々がやっていることを私自身がやってみた結果です。面倒な事や時間のかかる事はしていません。ソウル行きのマイルを手に入れる為に50日間毎日、何かをする訳ではありません。私自身も面倒な事や時間のかかる事が嫌いなので実際に作業してる時間はスマートフォンかパソコンを使って1時間半くらい、あとは50日間待っているだけです。陸マイラーを始める前にポイントサイトや陸マイラーブログを見て手間と時間がかかりそうだなって思っていませんか。実際にやってみると手間も時間もかかりません。アルバイトやパートで1時間半働いてもソウル行のチケット(30,000円~40,000円くらい)が買えるほど稼げませんよね、会社員の仕事でもそれだけ稼ぐのはなかなか大変な事です。大変かどうかは人それぞれの感覚にもよりますから一概には言えませんが私は実際にやってみて『こんな短時間、こんな簡単な作業でこんなにマイル貰えるの?簡単過ぎる』って感じました。ただし、簡単に貰えるのは初回だけなんでその後は時間も手間もかかるようになると思います。でも、初心者でポイントサイトを利用した事がない方ならANAマイルを貯めてソウルに行くのは本当に簡単です。