シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ANAとマイルのパパじゃない 口コミ・うわさを調べたくてグーグル検索したけど無くて困った

マイルを貯めてみたいなと思った時、ネット検索すると出てくるのは「ANAとマイルのパパじゃない」

f:id:maldivesblue:20161215230845j:plain

私自身がマイルを貯めてみたいなと思って最初にとった行動で困った事です。マイルを貯めてみたいなと思ってネットで検索です。検索ワードを色々変えて調べてみました。「マイル 貯める」「マイル 簡単」「マイル 初心者  貯め方」とかだったと思います。いずれの検索ワードにもほぼ上位にあがってくるのは「ANAとマイルのパパじゃない」テラヤマアニさんのブログでした。そして感じた事です。すごい量のマイルを貯めているな、マイルを貯めて毎年ハワイに行くなんて現実離れしている、これは自分には無理だな~。次に感じた事です。テラヤマアニさんのやってる事は本当かな?なんとなく怪しくない?そんなに簡単に貯まるならみんなやってるんじゃない?(テラヤマアニさん多分このブログも見ているはずです。すみません、あくまでその時に感じた個人的な感想です。今はそんな風に思っていません。)でした。

ANAマイルのパパじゃないを検索してみた

f:id:maldivesblue:20161215231325j:plain

今度は「ANAとマイルのパパじゃない」を検索してみました。検索ワードは「ANAとマイルのパパじゃない うわさ」「ANAとマイルのパパじゃない 口コミ」「ANAとマイルのパパじゃない 本当?」とかで検索してみました。検索結果、全く情報がないんです。「ANAとマイルのパパじゃない」の本体記事ばかりで周辺情報がほぼゼロなんですよ。私が当初に抱いた感想と同じ考えの人(本当かな?怪しくない?そんなに簡単に貯まるならみんなやってるんじゃない?)がいないのか、そう言う事を書く人がいないのか、いても検索上位にあがってこないのかは分かりませんがとにかく知りたい情報がないんですよ。マイルを貯めた事がない人が「ANAとマイルのパパじゃない」や他の陸マイラーブログを読んで同じようにやってみたけど本当に沢山マイル貯りましたよ。みたいな感じのブログないんです。陸マイラーブログの大半は案件情報や修行情報、自分自身の陸マイラー活動報告が多くて初めてマイルを貯める人が陸マイラーやるといいよって書いてあるけど本当にそれって信用出来るやり方なの、みたいなタッチで書かれたブログが有りそうで見つからない。陸マイラーの方々は皆さん当たり前のように陸マイラー活動されているのであえてそんな事ブログで記事にしないんでしょうね。その時、私が知りたかったのはそう言う入口の部分を書いたもので、そもそもポイントサイトや陸マイラーを信用していないような人向けブログだったんですよ。これは後になって分かったんですがもう一つは陸マイラーブログの方、お互いがライバル関係(新規陸マイラーに自分のサイトからポイントサイトにリンク登録してもらいたい)にある事からお互いのブログの事をあまりご自身のブログの中で書かれないんですよね。 

そして自分自身で少しずつ試してみてブログに書くことに

f:id:maldivesblue:20161217110314j:plain

自分の必要としている情報を書いているブログが無かったので自分でやってみてブログにすることにしました。陸マイラーの方がやっている事を第三者として色々試してみて分かった事と実際にマイルを手に入れる事が出来ました。いろいろ調べる事で案件(カード発行やFX口座開設)がスムースにこなせます。最初に思っていたより時間も手間もかからずにマイルを貯められるのでなんで早くやらなかったんだろうって思っています。陸マイラー活動をやられようとしている方やまだ始めていない方でこのブログにたどり着いた方は是非始めてみてください。まずは手に入るマイルが少なくても手間・時間・お金が掛からない案件から気楽に始めてみるのがいいと思います。少しのマイルでも実際に貯まれば事実として信用出来るようになると思います。始める前にポイントサイトの不安なことやわからない事、実際にマイルが貯まるのかなどを記事にしているので良かったら他の記事も読んでみてください。

maldivesblue.hatenablog.com

 


 



 



maldivesblue.hatenablog.com