シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

ハイアットリージェンシープーケット(SUNSET GRILL編)|デラックス2ベッドルームクラブアクセス宿泊記

ハイアットリージェンシープーケットの中にあるサンセットが眺められるレストラン「SUNSET GRILL」のご紹介になります。
ハイアットリージェンシープーケットの立地はビーチ側から山側に向かってプールや各施設が配置されており、このSUNSET GRILLがある場所は山側の頂上部分にあたります。
ホテル内はカートを呼ぶと直ぐに迎えに来てもらえるのでカートでSUNSET GRILLへ向かいます。

f:id:maldivesblue:20190330090818j:plain

正面に見えるのがSUNSET GRILLの建物なんですが外側から見るとビーチ側が全面ガラス張りの作りになっています。

f:id:maldivesblue:20190330083118j:plain

それではいざ中へ

f:id:maldivesblue:20190330083140j:plain

入口のドアを開けて入りましょう。 

f:id:maldivesblue:20190330083154j:plain

アプローチが階段を上がる感じでランタンもなかなかお洒落で夜になると綺麗でしょう。 

f:id:maldivesblue:20190330083210j:plain

ハイアットらしくすっきりしていていい感じです。 

f:id:maldivesblue:20190330083243j:plain

眺めは想像していた以上に綺麗ですね。サンセットを見ながら食事したら最高だと思います。 

f:id:maldivesblue:20190330083402j:plain

テーブルの上のお花も可愛らしくて、キャンドルも夜には雰囲気がありそうです。 

f:id:maldivesblue:20190330083334j:plain

バーカウウンターもあったり

f:id:maldivesblue:20190330083315j:plain

こんな感じでビーチリゾートらしいテーブル 

f:id:maldivesblue:20190330083425j:plain

メニューもビーチリゾートにしては良心的なプライス

f:id:maldivesblue:20190330083653j:plain

こちらはドリンクメニュー 

f:id:maldivesblue:20190330083705j:plain

今回はクラブルーム宿泊でラウンジが利用出来たのでSUNSET GRILLは利用しなかったのですがスタッフの方が快く案内して下さいました。

次回、お伺いする機会があればサンセットを楽しみながらゆったりと夕食を楽しんでみたいと思いました。

SUNSET GRILLのすぐ下はキッズルームになっていて小さいお子さんを預かっていただく事も出来るようです。

f:id:maldivesblue:20190330083727j:plain

 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com