シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

【プーケット空港】コーラルラウンジの隠れた贅沢サービスを発見!!癒しの国ならではのそのサービスとは⁉

プーケットは国内線と国際線ターミナルがあります。
バンコクの乗り継ぎで直接日本に帰国する場合、プーケット国際線ターミナルを利用してイミグレーションもプーケットで済ませる形になります。
今回、ご紹介するのは国際線ターミナルにあるコーラルラウンジでプライオリティパスでも利用出来るラウンジになりますのでお持ちの方は是非利用してみて下さい。
※プライオリティパス無料発行の方法は文末記事

f:id:maldivesblue:20180818115123j:plain

コーラルラウンジはイミグレーションを抜けた直ぐのこちらのエレベーターでRest Areaのある4階へ向かいます。

f:id:maldivesblue:20180818115139j:plain

4階に上がったこちらの時計屋さん「LUXURY WATCHES」が目印でそのすぐ横がコーラルラウンジになります。

f:id:maldivesblue:20180818115200j:plain

こちらがコーラルラウンジの受付カウンター

f:id:maldivesblue:20180818115220j:plain

プライオリティパスをお渡して受付を済ませます。

f:id:maldivesblue:20180818115239j:plain

この日は私たちの他に利用されている方は1組のみでした。まずはソファエリア。

f:id:maldivesblue:20180818115301j:plain

テーブルエリア。ブラインド越しに駐機場が見れます。 

f:id:maldivesblue:20180818115316j:plain

お料理もたっぷり用意されています。

f:id:maldivesblue:20180818115901p:plain

ご飯にカレー、パスタも勿論。

f:id:maldivesblue:20180818115917p:plain

こちらの生ビールサーバーは「SINGHA」と「Chang」の2種類 

f:id:maldivesblue:20180818115937j:plain

折角なので頂きました(笑)

f:id:maldivesblue:20180818120318j:plain

お食事だけでなくクロワッサンやスコーンでティータイム も出来ますよ。

f:id:maldivesblue:20180818120127p:plain

そしてコーラルラウンジ隠れた贅沢サービス発見する瞬間がやってきました。

食事している時、唯一ラウンジにいたもう1組の西洋人の方がラウンジの椅子に座ってマッサージを受けているのを妻が発見! 

もしやと思い受付で確認してみると無料のマッサージサービスが受けれるとの事。

早速、お願いしました(笑)

流石、癒しの国タイですね~

バンコクタイ国際航空ビジネスクラスビジネスラウンジでもマッサージ受けた事がありますがここでもマッサージが受けられるとは思っていませんでした。

このサービスは受付でアナウンスもしてないし他のブログ記事でも見たことなかったので驚きでした。

f:id:maldivesblue:20180818120343j:plain

ビールを飲んでマッサージを受けて寛いだらいざ搭乗です。 

f:id:maldivesblue:20180818120400j:plain

 

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com