シコウサクゴ

シコウサクゴ

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。新羅ソウル、HYATTなどホテルについても書いています。

MENU

【ANAとマイルのパパじゃない】大量マイルは本当に貯まるのか?試して分かった驚きの再現性と1年間で貯まったマイルを大公開!

ANAとマイルのパパじゃないを知った

数年前マイルを貯めようと思ってインターネットで調べて「陸マイラー」の存在を知りました。

その時は何となく信じられなくて陸マイラーになるのを見送りました。

そして1年前どうしてもマイルが貯めたくて改めて調べてみました。

飛行機に乗らずにポイントサイトを利用して、しかも無料でマイルを驚異的に貯めるのが「陸マイラー」です。

その中でも「ANAとマイルのパパじゃない陸マイラー界隈では知らない方はいないPVナンバーワンサイトです。

ANAとマイルのパパじゃないを読んで思った

陸マイラーブログをはじめて読んだ時に私はこんな風に思っていました。

ANAとマイルのパパじゃないに限らず陸マイラーブログで大量にマイルを貯めている方の主なマイルの収入源はポイントサイトの友達紹介制度に頼る部分が大きくて普通にポイントサイトを利用しても大量のマイルを貯めるのは難しいだろう」

では実際どうだったのか・・・

大量のマイルが貯まります!

陸マイラーをすれば友達紹介制度を利用しなくても、誰でも間違いなく大量のマイルが貯まります。

1年間で貯めたANAマイルを大公開!

実際にANAとマイルのパパじゃないをはじめとする陸マイラーブログを参考にして私が1年間で貯めたマイルの画像を公開します。

f:id:maldivesblue:20171213213801j:plain

上の画像はANAのマイル口座残高の画像です。

マイル 200,000マイル

ANAファミリーマイル合算マイル 317,460マイル

この他にソラチカルートを通過中のものが150,000マイル以上、FXのキャンペーン等のキャッシュバックが数万円、合計が200,000マイル分以上あります。

これらを全て合計すると500,000マイル以上貯まった事になります。

下の画像はソラチカルート通過中のメトロポイントで106,143ptです。(毎月の交換上限が20,000ptなのでこのように交換待ち状態になっています)

f:id:maldivesblue:20171213215204j:plain 

たった1年でお金を使わずに貯めたマイルでビジネスクラスに乗った

貯めたマイルを使って実際にビジネスクラスに搭乗しました。

たった1年でお金を使わずに貯めたマイルで本当にビジネスクラスに搭乗出来てしまいました。

詳しくはこちらの2記事をどうぞ

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com

驚愕の再現性友達紹介制度で貯めない

陸マイラートップブロガーの方で友達紹介制度やアドセンスなどの広告収入で大量のマイルを稼がれている方がいるのも事実だと思います。

では、一般的な会社員や主婦の方でも基本に忠実に取組みするだけで本当に大量のマイルが貯まるのでしょうか?

陸マイラーの素晴らしさは一般の方が同じように実行すれば同じように大量のマイルを貯める事が出来るその再現性の高さです。

陸マイラー活動をすれば友達紹介制度に頼らなくても確実に1年間で大量のマイルが貯まります。

陸マイラーの大量マイル貯め方は詳しい記事のこちらをどうぞ。

maldivesblue.hatenablog.com

こちらの記事を読んで頂くと分かるのですが難しい事は1つもありません。

わずかな作業時間は掛かりますが得られるマイルを考えたら驚くほどのコストパフォ―マンスです。

それでは私も含めて一般の人はなぜ簡単に陸マイラーにならないのか?ならなかったのか?

あなたが陸マイラーでない3つの理由 

  1. マイルに興味がない
  2. 陸マイラーの存在を知らない
  3. ポイントサイトが信用できない

海外旅行に興味がない=マイルに興味がない

私自身が陸マイラーになったのはマイルを無料でしかも大量に貯めて海外旅行がしたかったからです。

しかし価値観は人それぞれで海外旅行に全く興味のない方が多いのも事実です。

つまり、海外旅行に興味がない方はマイルにも興味がないのでマイルの貯め方を調べません。

陸マイラーは発言しない=陸マイラーの存在を知らない

陸マイラーの存在を知る事は日常生活の中ではまずありません。会社の同僚や友人・知人に聞いてみても知っている人はおそらく皆無です。

仮に陸マイラーの方がみえて、あなたにその事を伝えた(発言した)としたらあなたはその人の事を怪しい人と思うでしょう。

なぜならタダでマイルを手に入れてビジネスクラスで海外旅行出来る方法があるなんて誰もが怪しいと思うからです。(私自身もそう感じていました)

ポイントサイトの仕組みを知らない=ポイントサイト信用できない

陸マイラーの存在を知り、更にその怪しいと言う気持ちに打ち勝っていざ陸マイラーの活動内容を知る事になったとして、ポイントサイトの利用は避けて通る事が出来ません。しかしポイントサイトを利用した事がない人にとってはタダでポイント(マイル)が貰えるポイントサイトの存在は怪しすぎます。(実際にポイントサイトの仕組みを知れば全然怪しくないのですが)

あなたが陸マイラーでない3つの理由はこんな所ではないでしょうか?きっと陸マイラーになる前にほとんどの方がこんな風に感じて陸マイラーになっていないのだと思います。仮に陸マイラーになったとしても周りに広がらない理由もこんな感じではないでしょうか?

まとめ 

一般的な会社員の私は陸マイラーにならなければ1年間という短期間でこれだけ大量のマイルを貯めることは不可能だったと思います。

お金を使うことなくほんの少し手間をかけるだけで短期間で大量のマイルを貯めて好きな国に行ける陸マイラーは絶対に試す価値ありです。

そして陸マイラーを始めるきっかけとなったANAとマイルのパパじゃないのテラヤマアニさんに心から感謝です。

また、このブログの読者となって頂いている方、Twitterのフオロワーの方、ポイントサイトでお友達紹介制度を利用してくださった方ありがとうございます。

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com 

f:id:maldivesblue:20180316232649j:plain