シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

【バンコク】トップスマーケットフードパーク|コンラッドバンコク隣接するタイフードが気楽に食べれるお店

コンラッドバンコクのあるオールシーズンズプレイスにはショッピングモールが隣接しています。

ショッピングモール内に「Topsmarket(スーパーマーケット)」があります。

今回紹介するのはその中にあるフードパークです。

f:id:maldivesblue:20180127103447j:plain

トップスマーケットの入口からは見えないのですが奥へ進んでいくとこちらのフードパークがあります。

f:id:maldivesblue:20180127103519j:plain

フードパークの入口左側にレジが有ります。

ここでフードコート用のカードにお金をチャージしましょう。

食べ終わったらフードコート用カードをレジに戻すと清算されて余ったお金を返してもらえます。

f:id:maldivesblue:20180127103548j:plain

こんな感じで日本のフードコートと同じようにローカルなタイ料理がずらっと並んでいます。 

f:id:maldivesblue:20180127103618j:plain

それぞれのお店に写真付きのメニューと値段が表示されています。

大体1品50バーツ~100バーツくらいでボリュームも1人前 くらい有りますからお値打ちです。屋台などに比べて衛生面も安心できますね。

f:id:maldivesblue:20180127103957j:plain

オーダーすると目玉焼きは作り置きですがガパオはちゃんとこんな感じで炒めて作ってくれます。 

f:id:maldivesblue:20180127103658j:plain

出来上がったガパオライス。なかなか美味しいです。 

f:id:maldivesblue:20180127103801j:plain

こちらはパッタイです。もやしシャキシャキでいいですね。

f:id:maldivesblue:20180127103726j:plain 

maldivesblue.hatenablog.com

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com 

maldivesblue.hatenablog.com