シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

マイルが貯まらない|航空会社のマイルはこうすれば絶対に貯まる!無料の特典航空券で世界を旅しよう!

[:contents] 

マイルが貯まらないのはなぜ?

f:id:maldivesblue:20171111144505j:plain

航空会社のマイレージプログラム。海外旅行が好きな人なら誰でも一度は聞いた事があると思います。特に国内の移動とは異なり海外旅行ならそれなりにマイルが貯まるのではないかと思い、興味を持たれる方も多いようです。

 

そしてマイルを貯めて無料の特典航空券を手に入れたいと考えた事がある人もみえるでしょう。

 

しかし、実際にマイレージプログラムに登録してみて海外旅行に行ってみると気が付きます。1年に1回か2回の海外旅行ではマイルは全然貯まりません。1度のフライトで貯まるマイルはごく僅かですし、使う航空会社が毎回異なれば尚更です。

 

また、わずかに貯まったマイルを何年か掛けて積み上げようとしたらマイルの有効期限が切れていた。こんな経験をされた事もありませんか?

 

貯め方を間違えるとマイルは絶対貯まらない

私自身も前述のような経験者です。こうした経験から長い間ずっとこんな認識でした。

 

マイル=貯まらない

 

私を含めて私の家族・友人・知人も同じ意見の方が圧倒的に多いです。しかしこれはマイルの貯め方を間違えているからです。

 f:id:maldivesblue:20171111145024j:plain

航空会社のマイルこうすれば絶対貯まる!

マイルを簡単に貯めている人は実はみんな同じ方法を利用しています。

 

海外旅行や飛行機に乗る事が大好きで無料の特典航空券を手に入れたい。こういう考えを強く持った人がマイルをどうしても貯めたくてインターネットを検索します。そしてその情報が共有化されていくので必然的に同じ方法にたどり着きます。

 

実はマイルを簡単に貯めている人たちのブログは丁寧に検索すると沢山出てきます。その内容は簡単にいうとこの4つに集約されます。 

  1. 1年間で216,000マイル*1貯まる
  2. ANAマイルを貯める
  3. ポイントサイト*2利用する
  4. ソラチカルート*3を使う

 

4つのポイントを見て不思議に思われた方見えませんか?そうです。飛行機に沢山乗ったり、クレジットカードで多くの決済をしたりする必要はないのです。

 

f:id:maldivesblue:20171111123858p:plain

4つの集約されたポイント、気になるのはポイントサイトの利用 

4つのポイントの中で気になるのはポイントサイトの利用ではないですか?私自身がこの方法を見つけた時に最も気になったのはポイントサイトの利用でした。

 

ポイントサイトを利用した経験もありませんでしたし、なんとなく信用出来ないと感じていたからです。きっとこう感じる方は多いと思います。

 

私が利用してみた結論として大丈夫でした。1度もポイントが貰えなかった事はありません。

 

f:id:maldivesblue:20171111145411j:plain

一般的な会社員や主婦でも216,000マイルも貯められるのか?

私自身は一般的な会社員です。

そして216,000マイル貯めるつもりで始めたわけではありません。

 

しかし、この方法はすでに誰にでも出来る方法としてマイルを貯めている人たちの間では確立されています。ポイントサイトの利用方法や注意点、ソラチカルートの利用方法などそれぞれの詳細がブログでもれなく説明・解説されています。

 

今まで全くマイルを貯めれなかった私でも大量のマイルを貯める事が出来ました。

 

私は「お金も時間も掛からない方法だし、もし、本当に使える方法なら30,000マイルくらい貯めてソウルに行けたらいいな」と言う軽い気持ちで始めました。

 

実際にはじめてみると貯める事が楽しくてどんどん貯めてしまいました。

 

このブログではその方法についても更に詳しい記事を書いています。この記事を読んでもっと詳しく知りたいなって感じた方はぜひこちらの記事も読んでみて下さい。

 

maldivesblue.hatenablog.com 

*1:ソラチカルートで1か月マイルに交換できるのは18,000マイル。18,000マイル×12か月=216,000マイル(1年間)

*2:クレジットカード発行をはじめとするサービスを広告提供し利用した人にポイント(マイルや現金に交換可能)を還元するサイト

*3:ポイントサイトで貯めたポイントを効率よく(90%還元)ANAマイルに交換する方法