シコウサクゴ  ANA・JALマイルを簡単 大量に貯める裏技

飛行機に乗らずに航空会社のマイルを貯めている「陸マイラー」のブログ。ビジネスクラス、ラウンジ、ホテルについて書いています。

【12,024マネー】楽天カード発行はどこよりもドットマネーモールがお得!〜ドットマネーの強さはANAとマイルのパパじゃない テラヤマアニさんもツイートしているの知っていますか?〜

楽天カードの発行は現在どこよりもドットマネーモールがお得!

f:id:maldivesblue:20170527000719j:plain

「どこ得」で見てもこの通り

f:id:maldivesblue:20170526223849j:plain

ANAとマイルのパパじゃないのテラヤマアニさんも以前こんなツイートしてらっしゃいます

ANAとマイルのパパじゃないテラヤマアニさんツイート添付失礼します。

f:id:maldivesblue:20170526224210j:plain

資本力のあるドットマネー(モール)に同じ案件、還元額で他のポイントサイトが勝るのは非常に難しい。私も本当にその通りだと思います。

ドットマネーモールが陸マイラーブログであまり紹介されない理由

それはドットマネーモールに

  1. 友達紹介制度がない
  2. 案件数が少ない
  3. ブログの著者が気付いていない

あくまで想像ですがこんなところでしょうか?やはりこれらの事は本来ブログの著者からするとドットマネーモールを紹介する上で大きなマイナス要素なんだと思います。

それでも私がドットマネーモールを紹介する理由

それはこれから陸マイラーを始めようとしてる方やマイル初心者の方がより安全にお金をかけずに、しかも早く、多くのマイルを貯めて貰いたいからです。それじゃあ只のいい人でしょうって思った方いますよね。違うんですよ、ドットマネーモールはドットマネーモールでそのサービスを陸マイラー皆んなに知ってもらって利用すればいいと思うんです。その上でハピタスやちょびリッチなど他のポイントサイトでしか取り扱いしていない高ポイントや高条件の案件やサービスは皆んなでそちらも利用すればいいと考えているんです。それでこのブログを見て少しでも役に立ったと思ってくれる方がいて、お友達紹介の内容も理解した上でこのブログから利用しようと思ってくれたら嬉しいじゃないですか、だって誰も損してないし、皆んなが得してるから。旅行したいけど飛行機代が高いからって思ってた人、海外旅行好きで年に2、3回は行きたいけどそんなには行けないなって思ってた人、マイルは貯めたいけど貯め方が分からなかった人、色々な人のヒントになって役に立つ、結果自分にも返ってくる。そうなれたらいいなって思うそれが理由です。